-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 11:22 | カテゴリ:パーティー・集まり
昨日に続き穏やかなお天気
お昼寝しちゃいそうな日差しが窓から差し込まれています

日曜日は今年初の札幌
去年の秋、札幌で行われた「料理人の休日レストラン」
お手伝いで知り合いになった方のお誕生日会があるとかで・・・
haremiさんに声を掛けて頂き参加してきました

場所は札幌の高級住宅街
札幌の老舗「浪花亭」さんのご自宅
何だか違うぞ(笑)
そして出で来る料理も違ってた・・・
札幌のおすし屋さん「棗(なつめ)」さんの握りに
美味しすぎて何も言えない(笑)

2013.1.22札幌新年会

超高級ローストビーフ
ローストビーフって柔らかいのね(爆)

2013.1.22札幌新年会2

ステックサラダエビなんて凄すぎる

2013.1.22札幌新年会1

用意されたバースデーケーキは
この日の主役の会社のトラックをモデルに作られたそう
札幌「アニバーサリー」さん作

2013.1.22札幌新年会3


サプライズはマジックショー
マジシャンの山ちゃんはみんなの人気者でした

2013.1.22札幌新年会4

夕方からは置戸のスーパー管理栄養士・佐々木十美さんも合流
色々な職種の方にもお会いできて楽しい休日を過ごせました
昼間からアルコールを頂いて・・・
大人っていいなぁ~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/311-5d772280
