-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-27 16:00 | カテゴリ:おうちごはん
体ボロボロ・・・(少しオーバー)
送別会新年会が続き寝不足&外食多しでかなりお疲れモード
2月は家に引きこもりします(笑)

スーパーで「イエロートマト」のホール缶を発見
値引きされていた事もありgetしてみました

2013.1.24イエロートマト

開けて見るとこんな感じ~
「桃缶」みたい

2013.1.24イエロートマト1

残り物野菜とお豆をプラスして
「ミネストローネ風」のスープに
酸味の強いホールトマトでした

2013.1.24イエロートマト2

昨日買ったスーパーに行ったら「現品限り¥50」の文字が・・・
購入した時より更に値引きされてました
あんまり人気がないのかしらね・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/313-2ea89bc8
