-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-29 10:39 | カテゴリ:フレンチ
手がカサカサの今日この頃
おまけに逆剥けも酷くハンドクリームとサビオが欠かせません
綺麗な手とはやっぱり無縁なのかしら

はらぺこメンバーでもありブロ友mameちゃん
旦那さんの転勤で埼玉に行く事になりました
なので、しばしのお別れ・・・
親しい仲間が集まり旭川での「最後の晩餐」をする会がありました

場所は「食彩テーブル 緑道の竹八」さん
7条8丁目にある「竹八」さんの姉妹店
去年の12月にopenしました

コンセプトは「フレンチベースのお料理をカジュアルに」ですが
店内は大人の空間が漂ってました

2013.1.28送別会1

2013.1.29送別会

まずはいつもの乾杯から
事前に薬などを飲み皆さん飲む気満々(爆)
全員ブロガーなので同時に撮影タイムも始まりました~

2013.1.29送別会2

さてさてお料理はどうでしょうか

2013.1.28送別会2

2013.1.29送別会4

2013.1.29送別会6

2013.1.29送別会5

2013.1.28送別会6

2013.1.29送別会8

2013.1.29送別会9

前菜のイカのマリネに始まり
ワインが進む白レバーのパテ
今が旬の下仁田ネギを使ったパスタなどなど
全てが美味しかった
ランチもやっている様なのでそちらも要チエック

次に向かったのは「おでんまき」さん
2週続けて行っちゃった(笑)
相変わらずママの人柄が感じられる心使いに心が和む

2013.1.29送別会10

お腹一杯なのにまた食べて飲む
これが楽しいのよね

2013.1.29送別会11

涙あり笑いありの「最後の晩餐」
mameちゃん、辛い事があってもこの日の出来事を思い出したら
大丈夫よね

食彩ターブル
緑道の竹八
旭川市7条8丁目39-16
TEL/FAX(0166)27-2302
ランチ  :12:00~14:30(火~金曜日)
デイナー :18:00~22:00
定 休 日:日曜日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/315-5a5896ea
