-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-30 16:18 | カテゴリ:洋食
今朝の朝刊に「インフル猛威」の見出し
午前中はお花のレッスンでしたがお子さんや家族がインフルエンザに罹り
欠席の方がいたりとかなり流行している模様(特に東旭川方面)
気を付けないと・・・

今年最後(2013年が始まったばかりですが)の新年会は高校の同級生達と
子供達も大きくなり部活や仕事などで以前の様に中々頻繁には逢えません
ここ数年は年に1度の集まりになっているのでいつもとは違う雰囲気のお店を選んでみました
市民文化会館に併設されている「ブンカフェ」さん
昼間のランチは訪れた事がありますが夜は初めて
知り合いの方が「夜がいいのよ、ここは・・・」と

2013.1.30新年会

確かに良さそうな気配

2013.1.30新年会2

今回は個室を予約
大きな窓の外には深々と降る雪景色(写真撮影失敗・涙)
あれ、こんなお上品な場所で大丈夫かしら(笑)
14名位までは入れるとの事(狭くてもOKなら20人位までは対応可能らしい)

2013.1.30新年会1

今回は飲み放題付き4000円のコースで
さっ、飲みますよ~

2013.1.30新年会3

お料理はこの様なラインナップでした
アラフォー過ぎの女子会にはやや重ための内容でしたが美味しく頂きました
一番人気は最初のサラダ(笑)

2013.1.30新年会4

2013.1.30新年会5

2013.1.30新年会6

2013.1.30新年会7

2013.1.30新年会8

2013.1.30新年会9

この他にデザートが付きます
が、お店の人が出し忘れ
2次会の予約の関係で持ち帰り用のスイーツを持たせてくれました

2次会は定番のココ
焼き鳥「梁山泊」さん
1次会に参加出来なかった友人達もここから合流

2013.1.30新年会10

店主で同級生の阿部君(通称・bebeちゃん)とお姉ちゃん
ワガママなあたし達をこの笑顔で迎えてくれます

2013.1.30新年会11

話題は「健康」について
定期検査で胆石が見つかった人1名
転げまわる位お腹が痛く救急車を呼んだら尿管結石だった人1名
笑っちゃいけないけど、皆で大爆笑
アラフォー過ぎると色々出てくるのよね・・・全く

来年は子供が大学受験だとか旦那さんが転勤になりそうで
いよいよ単身赴任が始まるとか
独身女子、いよいよ年貢のおさめ時などなど
相変わらず話題豊富な新年会でした
健康に気を付けて来年も会おうね~

ブンカフェ
旭川市7条通9丁目
旭川市民文化会館1F
(0166)73-5099
ランチタイム  :11:00~14:00
ティータイム  :13:00~17:30
デイナータイム :17:30~21:00
(第1・3・5月曜日は11:00~18:00までカフェメニューと文サンドのみ)
定休日・第2・4月曜日
*お弁当・各種パーティー・貸切も承ります
     







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/316-cbbf8726
