-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-02 13:43 | カテゴリ:ラーメン
今朝は雪の落ちる音で目覚めました
昨日から温かく屋根に積もった雪がドンドン落ちる
その雪の重いこと・・・
腕が痛いよ~

先週は久しぶりに夫とランチに出かけてきました
と言ってもラーメンですが(笑)
東川にある「蝦夷ラーメン」さんです
2回目の訪問
12:00少し前に入店しましたが既にほぼ満席
ギリギリ座れましたがこの後も続々とお客さんが入ってきました

2013.2.2ラーメン6

自称「ホルモンヌ」
迷わずオーダーしました
今まではペロリと食べれましたが・・・やっぱり年齢的にムリなのかしら

2013.2.2ラーメン

2013.2.2ラーメン2

夫はこちらを注文
結構注文してた人が多かった様な・・・

2013.2.2ラーメン1

2013.2.2ラーメン3

気になるメーニューも多々ありました
他には丼物などのご飯類も充実しています
小上がりもあるので家族でも楽しめるお店です

2013.2.2ラーメン4

2013.2.2 ラーメン5

お腹いっぱいになった後は写真展へ
雪だるまならぬアイスダルマがお出迎え
ブログやFBをする様になってから写真を撮る機会が増えたので
勉強になりました
タイトルの付け方も参考になったなぁ~

2013.2.2ラーメン7

2013.2.2ラーメン8

2013.2.2ラーメン9

新しくカフェが出来るとの情報も
今年もまた出かける事の多くなりそうな街東川なのでした




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/318-57320d18
