-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-19 18:35 | カテゴリ:ランチ
久しぶりに逢う知人とランチへ
悩んだ末にここへ行ってきました

2012.1.18 月心庵6

ランチは迷わず「引き出し弁当」に決定
一番の人気のメニューらしいです

2012.1.18月心庵3

名前の通り「引き出し」の中に詰められています

2012.1.18月心庵4

・お刺身
・角煮
・ナスの田楽
・信太巻き
・卵焼き
・牡蠣の・・・(表現できません 笑)
・ご飯(炊き込みごはん・カニ)
・お吸い物(アサリ)

2012.1.18月心庵5

デザート付き(プリン?)
何度か頂いてますが「角煮」「お刺身」「卵焼き」は定番かな
量もお味もちょうどイイ感じでした

2012.1.18月心庵2

丼ものや麺類もあったりして・・・
次回は別の物にチャレンジ

2012.1.18月心庵

奥には8人程座れる掘りごたつのお部屋がありました
ここにはもう一つの名物があり「クッキーシュー」と言うシュークリームです
残念ながら写真はありませんが(今回は食べず)かなりの大きさ
スイーツ好きにはお勧めです

上品な「和食」を食べたらプチ贅沢気分に・・・


月心庵
旭川市豊岡5条2丁目9-14
0166-33-7170
PM11:00~22:00(Close PM14:00~17:00)
定休日:月曜日・第三日曜日





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/32-43701169
