-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-08 11:37 | カテゴリ:焼き鳥・焼肉
予報では大荒れとの事だけど全く雪の降る気配なし
このままハズレておくれ・・・

前回記事の続きです
セミナーの後は数人で食事に出かけてきました
札幌では有名な焼き鳥チェーン店
旭川には去年1号店が進出
気が付いたら2号店が出来てました
「串鳥」さんです

2013.2.8串鳥

伺った日はPM8:30を過ぎた位でしたが
多くのサラリーマン達で賑わってました
おやじの聖地(笑)
1本からオーダー可能赤文字はオススメメニューの模様
カロリー表示も嬉しいトコロ

2013.2.8串鳥1

サラダや単品メニューもあります

2013.2.8串鳥2

お通し代わり「鶏スープ」「大根おろし」が出てきました
飲むき満々(笑)スープは後でも良かったなぁ・・・と個人的な意見

2013.2.8串鳥3

各自で好きな串をオーダー
勿論「砂肝」は外せない
時間のせいなのか品切れも結構ありました
チト、残念

2013.2.8串鳥5

でも一番美味しかったのはサラダだったりして
追加でオーダーして7人で4皿を食べました
ランナー率が高かったから

2013.2.8串鳥4

この日もある意味「異業種交流会」
為になる話しが沢山聞けました
翌朝、夫に「今年はラン、少し頑張るから」と宣言
すかさず夫が「セミナーの翌日はいつも言ってるよね」と冷ややかな視線
今年のアタシ本気ですから~(笑)













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/323-cde678b7
