-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 12:13 | カテゴリ:札幌
週末はある講習を受ける為1泊で札幌へ
朝から夕方まで勉強
もう、頭がおかしくなりそうです(笑)

唯一の楽しみは夜ご飯
沢山の候補の中から今回は大通りビッセにある

「オーガニックレストラン デュラン デル」

2012.1.21デュランデル

ちょっと見ずらくてゴメンなさい
こちらのコースにしました

10種類の前菜から4品選べます

2012.1.21デュランデル1

今回は一緒に講習を受けたAちゃんと...
とりあえずのビールで喉を潤します(笑)


「タコとトマトのカルパッチョ」

2012.1.21デュランデル7 (2)

「チーズ入り野菜オムレツ」

2012.1.21デュランデル5

「ケークサレ」

2012.1.21デュランデル3

「シェフのおまかせサラダ」

2012.1.21デュランデル4

なぜか初の「ケークサレ」
ホウレンソウとトマト(多分・・・)の2種類
ちょうどイイ塩加減でGood
サラダには大好きな「砂肝」が
バルサミコソースで頂きました

パスタは2種類から選べます
今回は
「有機ニンジンのクリームパスタ」
2012.1.21デュランデル6

ニンジンが甘くて美味しかった
で、もう少し食べたかったなぁ~(笑)

最後にメインの「豚肉のロースト」

2012.1.21デュランデル7

こちらも美味しく頂きました
何とこのプランお一人様¥2300
2人より可能で当日OK

そして・・・

2012.1.22デュランデル8

ハートのトレーがカワイイ
思わずパチリ
女性が好みそうなお店でした

もう1杯と行きたい所を泣く泣く我慢・・・
早々とホテルに戻りました
続く

オーガニックレストラン
デュラン デル
札幌市中央区大通西3丁目
大通りビッセ4F
011-206-9366
ランチタイム  11:00~16:00
ティータイム  14:30~16:00
ディナータイム 18:00~22:00
定休日 毎月 第1・3月曜日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/33-98b3ea47
