-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-22 16:59 | カテゴリ:札幌
約4ヶ月ぶりのランニング
初めて体育館で走ってきました
約5キロを何とかクリア
少しだけ体が軽くなった感じ
きっと明日は筋肉痛だと思いますが・・・(笑)

札幌での勉強会のあとは友人と久しぶりの再会
偶然にも前日は彼女の誕生日
1日遅れてのバースディーランチとなりました

場所は大通りビッセにある43°STEAKHOUSE
彼女のオススメの場所らしい
ステーキがメインみたいですが今回はスルー
他にはこの様なメニューがあります

2013.2.22札幌ランチ

今回は「魚介と旬野菜のグリル」をチョイス
こちらがメインのお料理になります

2013.2.22札幌ランチ6

このコース、サイドビュッフェ付きで色々な品が食べれます
写真の他にはスープ・ピクルス・マリネ・ハム類などなど
デザートは3種類
この日はミニロールケーキ・杏仁豆腐・クレームブリュレ(確か)でした
勿論、ドリンクも付いてます

2013.2.22札幌ランチ1

2013.2.22札幌ランチ2

2013.2.22札幌ランチ3

何せ食べ比べの後のランチ
あまり食が進みません
サラダは山盛りでしたがその他は小盛りになりました

2013.2.22札幌ランチ5

2013.2.22札幌ランチ4

普段のランチより若干お高め
回りを見回しても札幌マダムが多かった様な気がします
特別な日にはイイ場所かもしれませんね~

何でも話せる友人
お互いの近況報告、愚痴、健康状態(笑)などなど話は尽きません
短時間の再会でしたが久しぶりに元気な顔が見られて良かった~
次は飲みながらゆっくり泊まりに行くからね

43°STEAKHOUSE
札幌市中央区大通西3丁目
北洋大通りセンター3F
ランチ :11:00~15:00
デイナー:17:00~22:30
TEL(011)231-4329


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/334-b949625b
