-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-25 17:18 | カテゴリ:ラーメン
「筋肉痛が治った」と思ったらお次は肩こり
次から次へと傷みが出てくる今日この頃
肩こりの次は何処だぁ・・・

昨日はバスケット観戦の為、総合体育館へと出かけて来ました
試合は午後2時からなので観戦前に腹ごしらえをする事に
こちらに住み始めてから中々行く機会のない春光方面
久しぶりに春光の住宅街にあるお店でパスタランチを楽しみにいざ出発

駐車場に着くなり何だか様子がおかしいぞ!!
12時を少し回っているのに車が1台も止まっていない
ここ、かなりの人気店
そんなハズはありえないと入り口をよ~く見ると
「臨時休業」のお知らせの文字
ガーン・・・頭、真っ白
想定外の展開に戸惑うアタシ
隣で夫が「何処に行く、どうする?」とせかし始める
とりあえず、車を走らせ「カレー屋」さん発見
でも、気分はカレーじゃないのよね

そうこうしていると以前から気になったいた和食店がすぐそばにあり
「じゃあココで」と車を止めるもまたまた様子が変
暖簾が出ていなく、車が1台も止まっていない
張り紙こそ出ていないものの完全にお休みみたい
参りました

時間の関係もあるので結局、ラーメンを食べるコトに決定
通りがかりにあった塩ラーメンで有名な「さいじょう」さんへ

2013.2.25さいじょう3

夫は「鳥骨鶏塩ラーメン」

2013.2.25さいじょう2

アタシは限定「土鍋正油麹ラーメン」をそれぞれ注文

2013.2.25さいじょう1

どちらも普通のお味でした
(完全にラーメンに八つ当たりしてる・爆)
定食や丼物もあります

2013.2.25さいじょう

2軒共フラレテかなりテンション下がりまくりでの昼食
珍しくパスタランチと喜んだのに
結局いつものラーメンに
ラーメンに罪はないのですが・・・(笑)

試合も序盤のスタートが悪く負けてしまいました
折角、ゴール裏のイイ席だったのに
何だか残念な休日でした









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/336-6b8eb310
