-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-27 17:31 | カテゴリ:お花
今日は今月2回目のお花のレッスン
久しぶりの「ボケー」でした
教室のブログを見ていたら少し難しそうな感じ・・・
上手く完成できるでしょうか!?

今回はこの「不織布」を使用します
布の縁に糸をアクアグルーで飾って(留める)いきます
ここが今日の一番のポイントだった様な(笑)
センスが問われます

2013.2.27お花

久しぶりの「ボケー」でしたか何とかそれなりに完成
「不織布」を入れると何とも可愛らしい仕上がりになりました


2013.2.27お花5

完成作品を見ながらしばし談笑
「糸の色使いで年齢がでわかるね~」と

2013.2.27お花3

2013.2.27お花4

2013.2.27お花6

別のクラスは基本形のレッスン
が入っていたのでとっても春らいかったなぁ~

2013.2.27お花1

2013.2.27お花2

少しずつ春に向かっている今日この頃
白い雪(不織布)と春の花のコラボが今のこの時期にピッタリなボケーでした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/338-c55476da
