-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-02 16:26 | カテゴリ:ランチ
3月に入った途端にまた雪が降る毎日
三寒四温を繰り返しながら春が訪れますが
あと2回位は我慢しないといけないのかな!?

知人と久しぶりに電話で話すとなんと転勤がほぼ確実らしい・・・
「引越し前に会いましょ」と言う事でランチにお出かけ
数件、行きたいお店がありましたが我が家から比較的近いココに決定
先月、東光の住宅街にOPENした「ダイニングプティヴィラ-ジュ」さん
絶対に1度では覚えられない名前だぁ~(笑)

2013.3.2送別ランチ

12時少しすぎに到着
既に駐車場は車でいっぱい
念のため予約して正解だったぁ~

奥の個室に通されました
ここ少人数の貸切にも良さそうな大きさです
HPによると宴会コースもある模様
要チエック

2013.3.2送別ランチ2

OPEN時のフリーペーパーには「パスタランチ」も掲載されていたハズ
お目当てだったのに・・・(涙)

2013.3.2送別ランチ1

見た目にも華やかなサラダ
ロマネスコなどの新顔野菜もチラホラ
手前はニンジンのソース
盛り付けも参考になるなぁー

2013.3.2送別ランチ3

メインは別々の物をオーダー
お魚の下のホウレン草のソースが美味しかった
マネしてみよう!!

2013.3.2送別ランチ4

2013.3.2送別ランチ5

たっぷり2杯は飲める紅茶で2時間ず~っと女子トーク全快
久しぶりに会うから仕方ないよね

2013.3.2送別ランチ6

ソムリエのバッチを着けた方がホールを担当してました
夜はワインも飲める様なので機会があれば行ってみなきゃ!!
あっ、今月の夫の誕生日にしてみようかな・・・

~ダイニング プティヴィラージュ~
旭川市東光19条8丁目
TEL/FAX(0166)73-8263
ランチ 11:00~14:00
ディナー18:00~22:00
定休日 毎週火曜日 第2・4水曜日


http://petitvillage.web.fc2.com

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/339-c6de4773
