-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 12:21 | カテゴリ:お花
ひぇ~久しぶりに体重を量ってみたら500gも増加している
最近、顔が丸くなってきたとは思っていたけれど・・・
鏡は嘘をつかないのね!!

今月のお花
レッスン1回目は「かい間見る」
レクチャーに「間接美を表現する」と書いてある
またまた頭を悩ます内容だと直感(笑)
おまけに花くばりだからダブルパンチ(汗)
今回、振り替えレッスンの為このテーマのトップバッターでおまけに1人
トリプルパンチだぁ~

ヒュウガミズキデルフィニュームを使ってベースを作成
その隙間からお花を見せていきます
いつもは存在感のあるラナンキュラスもこの時ばかりはひっそりと

2013.3.7お花5

2013.3.7お花4

別のクラスはリバーシブルのレッスン
前と後ろで違うアレンジをしてます

2013.3.7お花

2013.3.7お花1

2013.3.7お花2

2013.3.7お花3

この日はもうひとクラスの方ともご一緒でした
こちらは「プリザーブド」を使ったレッスン
プリザーブドとは「保存された」と言う意味
特殊加工により生花の様に長期にわたってお花が楽しめます

2013.3.7お花6

2013.3.7お花7

2013.3.7お花8

2013.3.7お花9

かい間見る=覗き見するとかちょっと見るという意味合いですが
後者の言い方よりはとっても奥ゆかしい感じ
そんな奥ゆかしい女性になってみたいものだぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/342-1d5dbe80
