-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-11 16:10 | カテゴリ:パーティー・集まり
雪・雪・雪・・・また雪
もう降らないで~(苦笑)
3月も1/3を過ぎるのにコレじゃ-ぁ冬に逆戻り!!
雪、見たくないよ~

週末は珍しく2日続けての来客
夜、人が来るなんて何時以来!?(笑)
朝から大掃除で大変でした

まずは金曜日
東京から30代男子がやってきました
メインは「鍋」と思っていたら「お刺身」のリクエスト頂きましたぁ~
魚屋さんに「お刺身盛り合わせ」を注文
「東京から来るんです」と伝えると・・・
ひぇー「雲丹」一折が乗っていた
お正月とお盆がいっぺんにやってきた感じ
30代男子、大変満足してました

2013.3.11来客

その他はこんな感じのラインナップ
なんちゃってお通し
・味タマ
・エビとスナップエンドウのオーロラソース和え

この日も100均の器が大活躍

2013.3.11来客1

一人暮らしの男子
やっぱり野菜不足かなぁ?と思い
・ダイコンサラダ

2013.3.11来客2

やっぱり煮物も食べたい!?すっかり母親の気分になっている
・厚揚げのピリ辛ゴマ煮
作りおき出来るので煮物系は助かります

2013.3.11来客3

こちらは夫のリクエスト
・鶏肉と野菜のダッチオーブン焼き
塩麹に漬け込んだ鶏肉と野菜を焼いただけ
塩麹、さま様でした

2013.3.11来客4

WBCを見ながら飲んで食べてまた飲んで・・・
楽しい宴は深夜まで続いたのでしたぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/344-6d90c4f9
