-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-12 11:46 | カテゴリ:ラーメン
今夜のお楽しみはWBCのTV中継
前回同様、大量得点で勝って欲しいなぁ~

前回記事の続きです
東京からの来客はわが家に1泊
お昼まで時間があるのでちょっと周辺散策へ

まずは東神楽にある温泉施設「花神楽」へ朝風呂を入りに行きました
10時過ぎのOPENと同時に到着
土曜日のこの時間は比較的空いているのでゆっくり入れます(オススメの時間帯)
生憎の天気だった為、大雪の山々を見る事ができず次回にお預け・・・

お次はお土産を買いにココへ
神楽岡にある「The Sun 蔵人」さん
以前、お土産として買って帰った「蔵生」が評判だったので
職場の人からリクエストされたとの事
ホワイトデーのお返しと合わせて大人買いしてました

2013.3.12天金5

そうこうしているうちにランチタイムのお時間に
「やっぱりコレだよね旭川」って事でラーメンの「天金」さんへ

2013.3.12天金4

個人的にはココのラーメンが一番好き
勿論、醤油ね!!
具もこのシンプルな3点がお気に入り

2013.3.12天金2

ランチタイムはライスが無料らしい
ミニ丼も充実してました

2013.3.12天金

メニューの裏には日本語以外の文字も・・・

2013.3.12天金1

普段はラーメン+餃子なんて注文しないけど
来客のリクエストによりオーダーしてみました
餃子は普通だったかな!?

2013.3.12天金3

この後、駅まで見送り次回の再会を約束
この日は夜も来客の為準備に大忙し
でも、たまにはこんな休日もありだよね~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/345-be2a236d
