-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-13 16:32 | カテゴリ:和食
やった~侍JAPAN!!
昨日も勝ちました~
もう、こうなったら3連覇しかありません
来週も野球から目が離せない

週の始まりは夫の誕生日でした
お互いの誕生日は外での食事と勝手に決めているので(笑)
今年もお出かけしてきました

待ちへ出掛かるのが最近、億劫な夫
(アタシとは真逆です)
「近場で」が希望と言うので神楽岡にある「料理酒房・勝」さんへ

2013.3.13居酒屋勝

「以前から行ってみたかった~」と
(アタシは1度だけお邪魔してます)

まずは「おめでと~う」の乾杯から
この日は上手に写真が撮れず・・・こんな感じが続きます(ゴメンなさい)

2013.3.13居酒屋勝2

オススメメニューも気になるものばかり

2013.3.13居酒屋勝1

この日の主役に注文は任せました
「豆腐とワカメのサラダ」
(食べかけ写真で失礼)
キャベツとキュウリのWパンチ
まっ、主役が好めば「良し」としましょ~

2013.3.13居酒屋勝3

「お刺身盛り合わせ」
通常は3点盛りのトコロ1点サービスして頂きました
旬の「ホタルイカ」が美味しかった

2013.3.13居酒屋勝4

「春野菜の天ぷら」
中々、家では上手に揚げれない「天ぷら」を美味しいそうに
食べるこの日の主役
うちではムリだから沢山食べて~

2013.3.13居酒屋勝6

唯一、アタシがオーダーした「メンチカツ」
以前食べた時に凄く美味しかったので注文しました
ちょっとカロリーが気になりますが、この日は特別と言う事で頂きました
夫も満足そう

2013.3.13居酒屋勝5

ちょうど2年前の震災
ほとんど地震には無縁の旭川
でも、あの時の揺れは何だか違ってたと思ったらやっぱり大きな地震が起きていた
夫の誕生日を祝うと共に震災を忘れてないで冥福を祈る3・11
1日も早い復興を願って・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/346-36418a50
