-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-14 11:40 | カテゴリ:お花
解けた雪が一気に氷って家の前の道路が凄い事になっている
夫は昨日、仕事中に埋まったらしい・・・
アタシも気をつけよっと!!

今月は教室の日程と自分の予定が合わず昨日は3週続けてのお花でした
「植物をバックに花でラインを描く」レッスン
苦手な感じの内容(苦笑)だなぁ~

オクラレルカで面を作ります
ココまではスムーズに進みました
問題はこの後なんだよなぁ~何時も

2013.3.14お花

お花を「挿しては抜き、挿しては抜き」を繰り返す事数回
おかげでオアシス(吸水性スポンジ)はボロボロに
悩みに悩んだ割にはごく「普通」の出来具合
トップバッターは辛いよ~

2013.3.14お花7

先週のレッスン「かい間見る」
お花が違うと全く雰囲気が異なります

2013.3.14お花4

2013.3.14お花5

2013.3.14お花6

別クラスの作品はとっても豪華な仕上がりに

2013.3.14お花1

2013.3.14お花2

2013.3.14お花3

全員の作品が大集合
こうして並べると見ごたえあるね~ぇ

2013.3.14お花8

今年は10月の初旬に「花展」があります
今からとっても楽しみ♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/347-df458b5f
