-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-17 11:49 | カテゴリ:美味しいお店
雪の為、昨日予定していたスノーシューは中止となり
温泉に浸かり1泊して帰宅しました
今日はマズマズのお天気ですが午後から予定がある為に泣く泣く
スノシューを諦める事に・・・
普段の行いが悪いから!?

金曜日は中3男子とランチデートで東川へ
帰りに中3男子ママ(友人)へのお土産に選んだのは
自家製酵母ぱん「まめや」さんのパン
彼女はとってもパンが好き

2013.3.16まめや4

何度かお邪魔してますが午後から行くと品切れもしばしば
この日も1時を過ぎてました
「少なくてすみません」と奥さん
やっぱり人気店なんだぁ~

今日も画像がイマイチで失礼します

2013.3.16まめや

2013.3.16まめや2

2013.3.16まめや3

道産小麦・きび砂糖・天日塩・牛乳と自家製酵母から作られてる「まめや」さんのパン
もちろん東川のおいしい地下水は欠かせません

2013.3.16まめや5

「確実に食べたい時はお取り置きもしてますよ」との事
季節のメニュや気まぐれメニューも並びます
まだ行ったことの無い方は早めにGO!!


自家製酵母ぱん まめや
東川町東町2丁目15-17
TEL 080-6075-8088
FAX 0166-82-5278
火~土営業(am9:00~pm5:00)
日・月・祝 お休み


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/352-7411e5ba
