-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-18 10:28 | カテゴリ:お出かけ
始まった~
WBC準決勝!!パソコンをTVの前に移動して
観戦しながらUPしてま~す

毎年、ありがたい事に温泉の割引券が手に入る我が家
期限が迫るこの時期に慌てて出かけます
今回はスノシューをしたかったので
旭岳へ出かける事に・・・
今回のお宿は「ベアモンテ」さん
2回目の宿泊となります

2013.3.18温泉

ロビーはこの様な感じ
食べてませんが「ぜんざい」のサービスもありました

2013.3.18温泉1

貸し出し用の「スノーシュー」もあります

2013.3.18温泉2

チエックインを済ませて早速お部屋へ
スタンダードなツインのお部屋でした
和室タイプもあるみたい
そっちが良かったんだけど・・・

2013.3.18温泉3

スノーシューが目的でしたがこの日は生憎のお天気
泣く泣く諦めて温泉三昧する事に
ゆっくり、のんびりお湯に浸かりました
そしておまちかねの夕飯(ビール)タイム
今回は朝・夕ブッフェスタイルのプラン
6時からビュッフェが始まります
お腹も空いていたことも有り1番乗りしました(笑)

2013.3.18温泉4

湯上がりのビールは格別ですね~ぇ

2013.3.18温泉11

和洋折衷のお料理の数々
ほんの1例です
1番乗りだったから綺麗な写真が撮れました
何だか得した気分

2013.3.18温泉8

2013.3.18温泉5

2013.3.18温泉9

2013.3.18温泉6

2013.3.18温泉7

ビュッフェにはこのお皿とっても便利
綺麗に盛り付けできました

2013.3.18温泉10

この日はとっても食欲があり夫も呆れ顔
滅多に食べない締めのお蕎麦まで頂いてました(爆)

いつもと変わりなく早めの就寝
ぐっすり眠れました
翌朝は前日と違いマズマズのお天気
でも駐車場に行きびっくり
また雪が増えている

2013.3.18温泉12

まだまだ春の訪れは感じられない旭岳
もう少しスノシューが楽しめそう




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/353-22974d51
