-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-20 16:23 | カテゴリ:パーティー・集まり
何だか朝から喉の調子がイマイチ
風邪?飲み過ぎ?喋りすぎ?
どれも当てはまるなぁ・・・(笑)

祝日前夜の昨晩は「おうちde女子会」にお呼ばれさました
「一人1品持ち寄り」する事になりアレコレ考える
夫の留守番ご飯+翌朝の朝食も考えてこれに決定

「サンマの香味煮」

2013.3.20宅のみ

「ジャガイモのシラスマリネ」

2013.3.20宅のみ3

「お稲荷さん」

2013.3.20宅のみ4

他にも色々並びました~
(これ、ごくごく一部)
皆、食べるの作るの大好きだから料理の勉強にもなるの

この日のメンバーは全員ブロガー
料理が並び始めたと同時に撮影会START

2013.3.20宅のみ5

2013.3.20宅のみ6

2013.3.20宅のみ8

2013.3.20宅のみ1

2013.3.20宅のみ2

乾杯の瞬間も右手にカメラ左手にグラス(笑)
これ、お約束
みんな慣れた感じでしょ!?

2013.3.20宅のみ7

美味しい料理と楽しい仲間
アルコールが進まないワケがない
そして、またまた危険な飲み物を覚えてしまった・・・
「赤ワインの炭酸割り」なる物を

2013.3.20宅のみ9

翌日が誕生日のひまちゃんへのサプライズ

2013.3.20宅のみ10

笑いあり、涙ありのこの日の「おうちde女子会」
また、時間見つけて楽しい時を過ごそうね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/354-65c355c2
