-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-24 16:45 | カテゴリ:未分類
本州の一部では桜が満開の様ですが
北海道はまだまだ先のお話のようですね
でも、我が家は只今桜が満開です

話は2週間ほど前に遡ります
夕方、ピンポ~ンとチャイムが鳴り
インターホンに出ると「宅急便でーす」と返答が・・・
その日はネットで注文していたワインが来る日
飛んで(笑)玄関に行きました

ドアを開けると大きなダンボールが目に飛び込んでくる
ワインの大きさではない事をすぐに察知
サインをして部屋に入りラベルを見ると「植木」の文字が目に飛び込んでくる

どうやら、夫が頼んだ模様
帰宅直前に夫から電話があり「開けていいよ」と言われたので早速開封
今度は盆栽の文字・・・(爆)

2013.3.24桜2

帰宅すると「ちょっと早いけど、ホワイトデーのお返し」との事
盆栽ね(笑)

翌日から盆栽生活始まりましたぁ~
まだまだ蕾だらけ

2013.3.24桜1

少しずつ色づいてきました

2013.3.24桜

淡いピンクが良かったのに・・・

2013.3.24桜3

と、思っていたら綺麗な桜色になってきた

2013.3.24桜4

ここの所、室内は21℃~23℃位あり昨日満開となりました

2013.3.24桜5

今年の雪解けはもう少し時間がかかりそう
でも、一足早く来た「春」を満喫中の我が家です

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/357-7f23a554
