-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-26 07:15 | カテゴリ:goods
3月も最終週に突入しました
年度末なので夫は忙しそうにしてますが・・・
アタシ、とってもマッタリと過ごしております
そろそろモードを切り替えないとねっ

何か一つ「集めてる」とか「お気に入り」の物って必ずありますよね
アタシの場合は「箸置き」です
気が付いたら、何となく増えていたって感じですが

最近、出番が多いのがコレ
早く桜の季節にならないかしらぁ~

2013.3.25箸置き

旅先でも買うこともしばしば
去年の沖縄旅行にて
旅の思いでに

2013.3.25箸置き2

上は初めて自由が丘に行った時にGETしました
お花を挿す事も出来ます
下は洞爺湖のガラス工房glaglaの物

2013.3.25箸置き3

知人から頂いた千尋釜さんの箸置き
お皿とSETであります

2013.3.25箸置き1

景品で貰ったり、雑貨店で購入したりと必ずチエックします

2013.3.25箸置き5

あまり出番が多くないナイフとフォーク専用の物もあります

2013.3.25箸置き6

右のは最近仲間入りしましたオケクラフト
考えたら、上のもオケクラフトでした

2013.3.25箸置き4

最後に全員集合!!

2013.3.25箸置き7

ついつい手がのびてしまう「箸置き」
次回はどんな物に出会えるかなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/358-4221b12a
