-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-04 09:35 | カテゴリ:ランチ
もう、おめでたい年齢ではありませんが昨日は○3歳のお誕生日でした
友人、知人達から沢山のメッセージやメールを頂きました
皆さん、ありがとうございます

そんな昨日は昼も夜も外食
年に1度のこの日だけは許されるよね~ぇ
まずはランチから
場所は永山にある「すし光」さん
職場で数回お弁当を頂いたことがあり、味は折り紙付き
店舗へ行くのは初めてです

2013.4.4すし光7

ランチタイムなのでリーズなお値段でお寿司が頂けちゃいます

2013.4.4すし光1

お寿司の前にサラダが登場
新顔野菜のアイスプラントに軽くソテーされたカブ
サラダ好きの女子にはたまらない1皿でした

2013.4.4 すし光2

この日は握りの気分

2013.4.4すし光3

でも、バラチラシもかなり気になる

2013.4.4すし光4

椀物は「きりたんぽ」でこれまた美味しかった

2013.4.4すし光5


最後にコーヒorこぶ茶が選べて果物まで付いてます

2013.4.4すし光6

魚は全て天然物
自家栽培黒大豆味噌使用などこだわりのお店の様
店内は常連さんらしき人達でいっぱい!!
だってこれで1050円なら絶対行くよね~
今度はバラチラシ、食べよっと

 活 菜 魚
(いきなさかな)
すし光
旭川市永山3条5丁目3-8
0166-46-0755
昼   12時~1時半
夜   5時~9時半
定休日 月曜日・第3火曜日


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/363-2b23055b
