-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-05 10:51 | カテゴリ:和食
朝からお天気の週末金曜日
市内の小中学校では今日が入学式の様ですね
新1年生のみなさんおめでとう!!

前回記事の続編です
昼間のランチに続き夜も外食
贅沢な1日を過ごしましたぁ~

選んだ場所はこちら「時安」さん
ブログの記事を見てチェツクしてました
去年の秋頃にオープンした様です
記事によると「大人の空間」とか「隠れ家的なお店」と言う言葉で表現がされてました
入り口を見たら頷けました

2013.4.5時安2

店内に入るとやっぱり大人な感じ
この日を境にまたひとつ大人になったあたしにピッタリな(笑)場所でした
どうもバチバチ写真を撮影出来る雰囲気ではありません
この日はカウンターだったのでなお更って感じです
でも、折角なので少しだけ撮影

2013.4.5時安

カウンターには数種類のおばんざいが並んでました
今日のオススメメニューも充実
このメニュー裏表に書かれていて注文した後にこの面に気づきました
残念!!

2013.4.5時安1

「好きな物どうぞ~」と夫から
遠慮なくオーダーしました
ブロガー泣かせな店内の照明
ここからはスマフォで撮影の為画像が小さくなります(涙)

2013.4.5時安4

2013.4.5時安5

2013.4.5時安6

2013.4.5時安3

センス良い和食器に盛られた料理
盛り付けも参考になりました
楽しい時間もあっと言う間に過ぎ迎えの代行の人がやって来ました
ここでいつもなら、誕生日なので毎年支払いは夫の役目
が、代行の人と一緒に出て行きました
翌日も「幾らかかった」と聞くのみ
「好きな物どうぞ」って言ったのは誰だ~ぁ!!

時安
旭川市4条6丁目
ヨシタケ3号館2F
0166-22-5977

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/364-64f8cbd6
