-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-08 15:06 | カテゴリ:イベント
1週間の足慣らしウォーキングも無事に終え
今日からいよいよランニング開始・・・の予定でしたが
生憎に雨&雪のお天気のため断念
明日こそお天気になっておくれ~

昨日は走らないRUNイベントその名も
SWEET GIRL RUN PARTYに出かけてきました
ランニングに興味のある女子限定の走らないイベントです

2013.4.8パーティー10

会場内には様々なブースがあります
ほんの一部をご紹介
こんなカワイイ短パンで走るとテンションUPしちゃいそう~

2013.4.8パーティー2

資生堂のブースではメラニの測定
4段階中2段階
もっと紫外線対策しないとね!!

2013.4.8パーティー1

無料のハンドマッサージ体験も出来たぁ
早めに申し込んで正解♪

2013.4.8パーティー

「凝ってますよ」と言われちゃった
パソコン・スマホのいじり過ぎだっ・・・きっと(笑)

2013.4.8パーティー6


勿論、SWEETも豊富にあります

2013.4.8パーティー3

2013.4.8パーティー4

今回はサンドイッチ・ピザなどの軽食もありました

2013.4.8パーティー5

食べてばかりではありません
市内でランニングクラブを主宰する香川麻美先生のランセミナーも
今年はアルコールを減らしもっと食事に気を付けようと心に誓いました
(何時まで続くかはわかりません・爆)

2013.4.8パーティー7

そしてスポーツクラブのブースーで「体成分測定」をやってみたら・・・
ガーン(汗)
少なくないとは思っていても実際にこの文字を見るとねっ
「洋服きての測定だったし」と今朝、改めて再測定(笑)
いつもと変らない体重でした

2013.4.8パーティー8

最後はお楽しみの抽選会
クジ運は全く無いアタシ
でも、名前呼ばれた~ぁ
SPF50とPA+++の美容乳液
これで紫外線対策バッチリ!!
練習に打ち込める(笑)
一緒に行った梅ちゃんはラン用ベストをGET
去年参加のエビちゃんもランウエアーを当てたし・・・
アタシを行くと何か当たりますよ~

2013.4.8パーティー11

帰りにはお土産まで頂けます
その中にはこれ腕につけれるポーチ
これにスマホを入れて今年はラン日記をつけてみる予定

2013.4.8パーティー9

モチベーションがUPしている今早く走りたい!!
いつも始動が遅いのよね・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/366-6ca1d960
