-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-11 16:16 | カテゴリ:お花
遅ればせながら2013年のラン本日よりスタートしました
と、言っても恥ずかしい位の距離ですが・・・
少しずつ身体をならして本格始動に向けて頑張ります!!

昨日は久しぶりのお花でした
テーマは「すっくと立つ・ジョイント」
2つのアレンジ(花束)を作りそれを合わせて1つにまとめると言う物
簡単そうなテーマだけど意外に難しくバランスを取るのがとっても大変
何度、作り直した事か・・・
苦労して作った作品はこちらです

2013.4.11お花1


みんな今回は無言で作ってました(笑)
ため息も沢山漏れちゃったしね

2013.4.11お花

2013.4.11お花2

2013.4.11お花4

別クラスは基本形のレッスンで
随分前にやったなぁ~

2013.4.11お花5

2013.4.11お花6

最近はこのスタイルで撮影するのが定番に

2013.4.11お花7

出来ればとっても素敵なんだけど・・・
そこに辿り着くまでが大変
これもまた試練!?かしら

おまけ
スマホので撮影したものをアプリで加工して添付してみました
どうな風に写るか・・・
実験でした

2013.4.10お花



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/368-de4b2376
