-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-12 12:13 | カテゴリ:和食
ランニング2日目
風が強い中なんとか今日の目標をクリア(まだまだですが・・・)
6月の大会にもエントリーしたので後は走り込むだけ
って、それが1番難しいのよねぇ~

今週は「反省会と言う名の飲み会」に参加
場所は東光にある「うり坊」さん
この日は参加者全員がブロガー
おまけにここの店主もブロガー
なので気兼ねなくカメラで撮影出来る☆
定番のこの3つの撮影からスタート
この日のお通しは「手作り豆腐の揚げだし風」でした

2013.4.12うり坊

やっぱりオススメのメニューは注文しなきゃね

2013.4.12うり坊1

伝説のザンギ
オススメだけあってウマウマ、ジューシー
テイクアウトも可能みたい
要チェック!!

2013.4.12うり坊3

女子会にはサラダが欠かせません
気が付けば3種類も食べていた
でも、これ何だっけ(爆)

2013.4.12うり坊5

ホクホクの長いもスティック
家では長いも揚げた事なかったので感激!!

2013.4.12うり坊2

さすが酒友!?(笑)ブロ友さゆっぽさん
目の付け所がナイスな1品「チャンジャ」

2013.4.12うり坊4

またまたナイスな飲み物メガジョッキーを発見
注文しない訳にはいきません

2013.4.12うり坊6

で、締めはこれ「農家の酒」
店内に入った途端に目に飛び込んで来たぁ~

2013.4.12うり坊7

飲めないのに酔っ払いの話を聞いてくれたみーさん
「OLはオールドレディー」と失礼な事を言ってしまってゴメンよエビちゃん
そして新しいお店に連れて行ってくれた大きい姉ちゃん(爆)のさゆっぽさん
反省なんて1つもしなかったけど楽しい女子会ありがとう~
もうこれからの飲み会は「女子会」ってことでいかがかしら!?

居酒屋 うり坊
旭川市東光6条7丁目4-2
営 業 17:00~24:00
定休日 水曜日




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/369-963886f6
