-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-13 15:56 | カテゴリ:おうちごはん
ヤル気満々の今年のランニング
今朝も通常通り起床して走ってきました
が、身体が重く中々思う様には走れません!!
焦らず地道に頑張らなきゃね

女子会翌日のおうちごはん
早速、自宅で復習しました
「長いもスティック」
お店では棒状にカットしてましたが、ズルして輪切りで作りました
ホクホク、熱々でそれなりに良かったのですが・・・
何だかお店で食べたのと若干違う
でも「これ、つまみにイイね」とお褒めの言葉が頂けたので良しとします

2013.4.13夕飯2

久しぶりに「豆腐ステーキ」も作りました
きのこソースはバター醤油味で
バターと醤油は黄金コンビは間違いなし!!

2013.4.13夕飯1

翌日のお弁当の為に「たまご巾着煮」
学生の頃、よくお弁当に入ってたぁ~
時々、無性に食べたくなるお惣菜

2013.4.13夕飯

食べて呑んでばかりではありません!!
ちゃんと自宅で家族に還元してますよ、主婦達は・・・
世の中の旦那さん、笑顔で送りだしてあげてねっ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/370-0221fe23
