-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 17:05 | カテゴリ:講演会・セミナー
今日で4月も半分を過ぎました
まだまだ一気に春とは行きませんね~ぇ
今朝のランは風が強かったなぁー

先週はFBセミナーなるものに参加してきました
会場はここ買い物公園にあるボプーレさん
ランチ付きのセミナーです

2013.4.14FBセミナー

まずは腹ごしらえからスタート
カレーランチを頂きました
珍しく量が多くて残しちゃった・・・

2013.4.14FBセミナー2

お腹いっぱいになった後はメインのFBセミナー
500万人のユーザーを達成するのに
ラジオは38年テレビは13年かかったのに対して
FBは1年足らずの間に2億人の人が利用してるそう
恐るべし速さ!!
アメリカではFBで知り合ったカップルの内8組中1組が結婚まで至っているとか
またも驚き!!

2013.4.14FBセミナー1

この後FBの基本的な仕組みや使い方などをレクチャー
話を聞いて疑問に思っていた事も少しは解消された感じ
参加して良かったー

誰もが気軽に参加して情報発信できるソーシャルメディア時代の今
簡単に発信する事の手軽さ反面、発信内容によるトラブル(炎上)なども多々目にする事もしばしば
ルールを弁えて楽しいSNSをと思うセミナーなのでした







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/371-a72b8153
