-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-16 17:06 | カテゴリ:お弁当
珍しく今週はカレンダーが真っ白の1週間
こう言う時こそ掃除や片づけをすればいいのに全く体が無反応(爆)
そんなものだよねぇ~と久しぶりに読書して過ごしました

我が家の朝食はご飯です
1日に2合炊いて朝食と夫のお弁当+自分のお昼用
夜のアルコールタイムではお米は食べないのぴったり間に合います
でも、ランチなどで外で食事をする時は約1膳分のでご飯が余ってしまします
冷凍するのもイイけど外食が続くと冷凍庫もいっぱいに
そんな時は「おむすび弁当」の登場です
この日はアントシアニン豊富の黒米むすび

2013.4.16おむすび弁当

おかずはこんな感じで
・ホッケのフライ
・大豆とシラスの炒め物
・卵巾着煮
・ミニトマト
でした

2013.4.16お結び弁当1

まさか「おむすび弁当」にこんな理由があったとは
勿論、夫は知りません

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/372-2c4f3020
