-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 17:06 | カテゴリ:講演会・セミナー
再開した朝ランも10日程経過しました
足慣らしも順調にきてます
が、今朝から背中の張りが若干気になります
元々背筋が弱く猫背気味・・・
上半身も鍛えないと~やる事いっぱい(汗)

以前から気になってたセミナーに参加してきました
「持久力系のスポーツをする為に何を食べたらいいか」という内容です

2013.4.21ランセミナー1

今回はビュッフェ形式のランチ付きセミナー
食事をしながら話を聞く
こう言うのイイねぇ~

2013.4.21ランセミナー3

炭水化物×ビタミンB1・鉄分×ビタミンCなど
アスリートに必要な栄養素を実際にメニューとして提供してくれました
バランスも良く理にかなった内容となってます
特別難しい物ではないので簡単に応用できそう!!

2013.4.21ランセミナー

スポーツの後には30分以内にタンパク質を摂取するとイイ事は知ってはいたけど牛乳がチト苦手
これからはそうも言ってられないなぁ~

2013.4.21ランセミナー2

折角セミナーに参加したのだから早速実践しないとね
今年はラントレ+食トレで目標達成に向けて張るぞ~ぉ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/375-c11144e7
