-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-26 15:10 | カテゴリ:イタリアン
いよいよ明日からGWがスタート
前半は野球&サッカー観戦で札幌へ
日曜日のサッカー観戦は何と外!!
(サッカーだから当たり前ですが・・・)
防寒対策忘れない様にしないとね

「ちょっと相談があるのでご飯食べませんか!?」と知人から連絡
二つ返事で返答(笑)してここへ出かけてきました
場所は旭神町にあるイタリアンのお店です


2013.4.25ダイニング臣1

ここ、よく通る道で以前からチエック
いつもランチ時には駐車場が満車状態
ランチメニューを見ると週替わりパスタやハーフランチ
お子様メニューはワンコイン・・・
この辺が人気の秘密なのかも!?
(写真が上手く取れて無い・汗)

2013.4.25ダイニング臣3

店内はテーブル席や小上がりがもあり
この辺もママ達に人気なのかもね
(また写真がぶれている)

2013.4.25ダイニング臣2

2人だったからオーダーも少なめに
話に夢中になりすぎて熱々を食べ損ねちゃった

2013.4.25ダイニング臣

この日はアルコールもセーブ気味
近いうちに本気飲みしにまた行かなくちゃ!!

DINING OMI(ダイニング・オミ)
旭川市旭神町3条3丁目
0166-74-6906
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~22:00
定休日  火曜日








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/377-412a0540
