-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 11:42 | カテゴリ:スポーツ
4月も今日でおしまいと言うのにまたまた寒い1日
午後からは雪の予報も・・・
春は何時になったら訪れるのでしょうか!?

GW前半はスポーツ観戦の為札幌へ
まずは野球からスタート
去年2試合は旭川での観戦だった為
札幌ドームで野球を見るのは2011年秋以来
この日は11列目の席でマズマズの眺めでした

2013.4.29札幌ドーム5

着いて早々ビールで乾杯(笑)
席の近くまで売り子さんが来てくれるから助かります
ちなみにこのビールサーバーは約20k位あるそう
階段の上り下りが大変そうね

あっ、飲んでばかりではありません
ちゃんと応援もしてますよー
応援の甲斐があり!?僅差で勝利しました

2013.4.29札幌ドーム2

2013.4.29札幌ドーム1

この日は札幌で1泊
翌日はサッカー観戦の予定でした
が、あまりの悪天候
おまけに外での試合の為急遽中止に
折角だからと言う事で当日券を買って再び札幌ドームへ

GWイベントで全国駅弁・空弁大会が開催されてました
実は前日買い損ねてしまいリベンジ
早めに行って大正解でしたぁ~

2013.4.29札幌ドーム3

悩んだ末に
食べやすそうなサンドイッチをゲット
またまた乾杯タイムとなってしまいました

2013.4.29札幌ドーム4

この日は外野スタンドでの応援
熱烈ファンが大勢いました
お手製の応援ボード(写真上)
最近はカクテルなんかも売ってます
なんだか妙に嬉しいなぁ・・・

2013.4.29札幌ドーム6

母校の後輩(かなり学年は下ですが)浅沼選手が初の1軍昇格
そのプレーが良く見える様にライトスタンドで応援
ボールが飛んでくるたびにドキドキしました(笑)

2013.4.29札幌ドーム

最後は危ない場面もありましたが何とか2連勝
次は6月のスタルヒン球場での観戦予定
それまで浅沼君1軍にいれるかな!?







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/379-353d579f
