-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-01 15:57 | カテゴリ:札幌
昨日に続きGW前半の記事をUPします

久しぶりの札幌の夜
行きたいお店は沢山あるケド
1つに決めなくてはなりません!!
いつもは悩むトコロですが今回はすんなり決まりました
前菜屋SOーKOさん
ワインにぴったりな前菜が豊富に揃ってます

2013.4.30前菜屋5

15名程入ればいっぱいの店内
隠れ家的なお店です
この日は連休初日とあってカップルや女子会的なグループが数組
あっ、確実に年齢層あげてたかも(笑)

2013.4.30前菜屋4

鹿肉のジャーキー田舎風パテは絶品
どれも料理にハズレがなかったなぁ~

2013.4.30前菜屋6

2013.4.30前菜屋

2013.4.30前菜屋1

2013.4.30前菜屋2

2013.4.30前菜屋3

ブルガリア産のワインなんて初めて頂きました

2013.4.30前菜屋7

他にも気になるメニューがいっぱーい
この次はどの前菜を食べてみようかな!?

札幌市中央区南3条西5丁目坪川ビル1F
TEL 080-3265-2316
OPEN 18:00~26:00
(LO25:30)
定休日 火曜日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/380-f4786de7
