-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-03 14:31 | カテゴリ:パーティー・集まり
朝起きてビックリ!!
屋根にはうっすら雪が積もってました
雨も降ったり止んだりでランが出来ない
今日はおとなしく家に引きこもります

昨日は初めて「オフ会」なるものに参加
まずはランチからスタート
東光にある「ダイニングプティヴィラージュ」さんに集合
ランチは3種類から選べます(あと一つは国産牛のハンバーグ)
この日はお魚にしてみました
相変わらずサラダが美味しいわー

2013.5.3オフ会3

たっぷりランチを頂いた後は場所を移してのんびりティータイム
みんなから沢山お土産頂いちゃいました

憧れのルルロッソにお酒の肴にぴったりの品々

2013.5.3オフ会

ルルロッソで作られたベーグルに美深産のチーズ

2013.5.3オフ会1

使いやすさは実証済みの白雪ふきん

2013.5.3オフ会2

手作りデザートはイチゴたっぷーり

2013.5.3オフ会4

他にもたくさん頂きました
みんなありがとー
楽しい時間はあっと言う間
時間が足りないよ~
今度はゆっくり夜の女子会なんていかがかしら!?
もっと、もっと盛り上がる事間違いないねっ







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/382-0e0eefb5
