-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-11 07:34 | カテゴリ:ランチ
朝ラン終了
気持ちよくラン出来ました
あしたは数箇所で大会があるみたい
知り合いも数人出るのでみんな頑張ってね~


今週は中々逢えない同級生とランチに出掛けてきました
末広にある「リゲルカフェ」さんへ
こちらの方面もすっかりご無沙汰です

すっきりとした印象の店内
小上がり席もありゆっくり寛げる感じです
丸いちゃぶ台に琉球畳
こんな和室が自宅に欲しいなぁ~

2013.5.9リゲルカフェ1

野菜中心の手作りランチ
30種類位の食材が使われているとか
少しずつ色々なおかずが食べられるので欲張り女子には嬉しい限り
盛り付けもセンス良く参考になります

食器も素敵と裏を見てみると「studio m」の文字が
やっぱりね(笑)
当たった~

アイスコーヒ付きで1000円
ホットは1200円
(美瑛のGoshさんの物を使用)

この日も大満足のランチとなりました

2013.5.9リゲルカフェ

ブログを書こうと写真を見ると
「リゲルカフェ」
あれっ!?
ずっと「リンゲルカフェ」と思いこんでました(汗)
本当にカタカナに弱いあたし・・・
危うく店名を間違えるトコロでした

リゲルカフェ
旭川市末広5条8丁目
(0166)57-1680
営業時間 11:00~16:00(ランチタイムは2:30)
定休日  日曜日
店内禁煙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/386-26e474b8
