-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-22 16:53 | カテゴリ:おうちごはん
天気予報の通り、午後から雨が降ってきたぁー
この雨で桜が散らなければイイのですが・・・

夫が「たらの芽」を頂いて来ました
早速、天ぷらに変身!!
熱々の天ぷらはたまりません☆
ちゃんとほろ苦さも感じられ春を堪能できました

あたりまえだけどスーパーで売られている物とは全く違う
春の恵みありがとう!!

2013.5.22タラの芽

やっと、道路脇の花壇の花も咲いてきました
カワイイ「ムスカリ」
我が家にも3種類あるけど・・・イマイチな感じ

2013.5.22タラの芽1

放置していた庭の手入れもようやく今日から開始しました
早く終わらせないと春が終わっちゃうかも!?
来年はキレイな「ムスカリ」見れます様に

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/394-ff7cf1ac
