-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 16:19 | カテゴリ:アトリエharemi
久しぶりに気持ちのイイ青空
週末は市内の小学校の運動会があるみたい
今日の様なお天気だといいのにねっ

今週の「アトリエharemi」はこんな感じ~ぃ

昨日から「田植え」が始まりました
数ヶ月後にはまた違った景色が楽しめます
今日の様な青空だとテラス席がオススメです

2013.5.24アトリエ1

今週のランチ
メインは「豚肉のしょうが焼き」でした
副菜には沢山の野菜がついてます
「自分で言うのもなんだけど、お味噌汁美味しい」とオーナーのharemiさん(笑)
本当に美味しかった
お味噌汁屋さんが出来ちゃいます

2013.5.24アトリエ

本日のおむすびはありがたい事に完売致しました
中でも密かに人気なのはこれ↓
東旭川産のトマトを使用しています

2013.5.24アトリエ2

ここでオーナーharemiさんの登場!!
「良いご縁があります様に」

2013.5.24アトリエ3

明日・明後日もランチメニューは同じ内容で営業します
ランチタイムの時間が11:00~14:00に変更になりました

モーニングタイムは7:00~10:00までとなっています

明日で桜も見納めかな!?
おむすび持って出かけてみませんか・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/396-1e745025
