-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-25 15:45 | カテゴリ:ランチ
朝6時
花火の音で目覚めました
今日の運動会はマズマズのお天気でしたね
明日も晴れたらイイねっ
みんな頑張って~よ

久しぶりに知人とランチへ
特にお店は決めてなく出かける前にバタバタ(笑)
結構あちこち出かけてるわりには「いざ」と言う時には思い浮かびません

で、結局久しぶりに東川の「ピッツア亭」さんへ

2013.5.25東川ピザ1

ランチタイムはピザ1枚にソフトドリンクが付いたセットが頂けます
それぞれオーダーしてシェアして頂きました
石釜で焼かれた熱々のピザ
やっぱり美味しい!!
もう家では焼かないかもねっ(笑)

2013.5.25東川ピザ2

以前は無かった!?様な・・・
今度、チャレンジしてみなくちゃねっ

2013.5.25東川ピザ

この「ピッツア亭」さんのお隣が讃岐うどんのお店
で、その隣がおむすび屋さん
次は何処でランチしようかな!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/397-d7c65b62
