-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-28 11:20 | カテゴリ:ランチ
暑いーっ!!
遅い春を通り越して一気に初夏になってしまった感じの昨日
こう急に気温が上がると身体がついていきません
今日は若干過ごしやすいかな!?

先週末はマズマズのお天気に恵まれました
ランの大会まであと2週間程となり下見を兼ねて美瑛まで
山をバックに走ったので全く景色が見られず・・・
ドライブしながら撮影したかったよー(涙)

本番は暑くなりすぎません様に

2013.5.25美瑛ラン

ランの後は軽く汗を流す為に日帰り入浴へ
白金にある「森の旅亭 びえい」さん
丁度、12時頃だったのでほぼ貸切状態
ゆっくりお湯に浸かれました

2013.5.25美瑛ラン1

そしてお楽しみのランチタイム
ピッツェリア イルコーヴォさんへ
土日月曜日の営業の為なかなかハードルが高く
生地も限りがあるらしく予約は必死
ラッキーな事に当日の朝電話してOKでした

2013.5.25美瑛ラン3

美瑛産小麦を使ったナポリタイプのお店
ドリンクやドルチェが付いたセットメニューもあります

2013.5.25美瑛ラン2

この日は季節のピザをオーダー
ホワイトアスパラが使われてました
(このピザは5/27で終了との事)
モチモチで熱々のピザ
2日前にも食べたばかりなのにねっ(笑)

後ろに見える飲み物は夫用
こんなに辛い事はありません(爆)

2013.5.25美瑛ラン4

自宅を改装した10席程の店内
大きな窓からは新緑の木々が目に飛び込んできます
いつまでも長居したくなる・・・そんな空間でした

ピッツェリア イルコーヴォ
美瑛町大村村山
0166-92-5489
営業時間 11:30~生地売り切れ次第終了
営業日  土・日・月(3・4月11月年末年始はお休み)
     (詳細はwebにて確認)
     http://www.ilcovo.jp


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/398-3552aa57
