-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-29 16:01 | カテゴリ:ランチ
昨日、一昨日の暑さも一休み
過ごしやすい1日となりました
身体がなれるまでこんな天気がいてくれたらいいのにね

昨日はちょっとだけ時間が出来たのでお一人様ドライブ
向かったのは東川にある「北の住まい設計社」さん
多分1年以上は行ってないなぁー

やっぱりここ素敵なロケーション
こんな家だったら・・・としばし得意の妄想タイム(笑)
欲しい物は数知れず
この日はウインドショッピングとなりました

2013.5.29北の住まい

ちょうどお昼がまだだったのでお一人様ランチ
この日の気分はパスタな感じー

2013.5.29北の住まい2

東川産のアスパラを使ったオイル系のパスタをオーダーしました

スープは3種類の中からチョイスできます
「カブとクミンのスープ」に決定
この日は30℃もあったので汗がタラタラ
真夏は冷製スープとかになるのかな!?

パンも2種類から選べて「フォカッチャ」を頂きました
美味しかったー

2013.5.29北の住まい1

久しぶりにゆっくりとした時間が過ごせました
少し距離は遠いけどまた近いうちに行ってみよう!!
今度はお財布の紐が緩むかもねっ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/399-6b0814e1
