-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-14 17:11 | カテゴリ:アトリエharemi
1週間のご無沙汰です
あれ!?むかーし昔TVでこのセリフ聞いた様な・・・
(かなり古いかも・笑)
最近なかなかUP出来ません
写真が溜まるばかりです

とりあえず金曜日なので今週のアトリエharemi

メインは高野豆腐のチーズ揚げ
出汁に浸した高野豆腐でチーズをサンドしました
長ネギ&大葉も入ってます
常連さんから「美味しかったー」と嬉しいお言葉を頂きました☆

副菜は野菜を中心としたヘルシーなラインナップ
身体が喜ぶ事間違いなし!!

今週のおむすび
「黒米入り海苔のおむすび」

市内「上森米穀店」黒米「きたのむらさき」を使用
プチプチとした食感がやみつきになります
1度お試しあれ~

2013.6.14アトリエ1

そして本日はコラボ企画がありました
その名も「さんぽ de go」約4kをウォーキング
その後アトリエharemiでランチして頂くと言う内容です

市内の「The Beauty Body」のオーナさんが発案企画されました
ほぼウオーキング初心者の皆さん
お喋りしながらのんびりと4k程を約1時間かけて歩ききました
みなさん、満足した様子で良かったー

2013.6.14アトリエ

第二回は8/10(土)の予定です
AM11:00スタート
興味のある方は連絡待ってまーす

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/404-d1a8bb8a
