-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-17 11:54 | カテゴリ:スポーツ
週の始まり月曜日
涼しい気温でのスタートとなりました
溜まっていた写真もだいぶん整理できたので頑張ってUPしまーす

先週日曜日は今年初のランの大会でした
予想気温は29℃
いやー本当に暑かった
走るよりドライブしたい気分

2013.6.16美瑛マラソン2

大会前日は決まってパスタ
この日はトマトソースで頂き」ました
アルコールは我慢してトマトスカッシュで喉を潤しました

当日の「勝負飯」アトリエharemiのおむすび
やっぱりご飯だわー

2013.6.16美瑛マラソン

前半は物凄くいい感じ
でも・・・やっぱりね
暑さと力不足で後半失速
散々な結果となりました

が、自宅での反省会はかかしまません
これ。重要(笑)
久しぶりのジンギスカン&ワイン
美味しゅうございましたー

2013.6.16美瑛マラソン1

この結果を生かすも殺すも練習次第
9月の大会に向けてまた沢山走らなきゃねっ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/406-95757738
