-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-18 11:41 | カテゴリ:スポーツ
遂にこの日がやってきました
大谷翔平選手「二刀流」デビュー!!
色んな意見がある様ですが、誰も挑んだ事の無い道
頑張ってもらいたいなぁー

約2週間程前の日曜日
今シーズン初、旭川スタルヒン球場で日ハムの試合がありました
この日は「ナイトマルシェ」が開催されてましたが「きっと込むだろう」と予想
家にある物を詰め込みいざ、球場へ

2013.6.17日ハム1

この日は道内初の野外ナイターとあってほぼ満員
セレモニーなどもありました

「ビール片手に応援」と意気込んだものの小雨交じりの生憎のお天気
気温もかなり低くビールが中々進みません
熱燗が恋しいナイター観戦でした

試合の方も、エラーなどもあり大敗
唯一の救いは「打ち上げ花火」でした

2013.6.17日ハム

今週末からまたリーグ戦が再開
いい流れが来ているので今日も勝利信じて応援しまーす!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/407-6a63c046
