-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-19 10:46 | カテゴリ:ランチ
先週までの暑さは何処へ・・・
すっかり過ごしやすい気温の今日この頃
昨夜はあまりの肌寒さに「チゲ鍋」しちゃいました
もう少し気温があってもイイのにねっ

先週のとある日
東旭川にある「和のみ」さんでランチを食べる機会がありました
この日の気温は約30℃
今年初の「冷やしラーメン」を頂きました
やっぱい暑い日はコレに限るねっ!!

ここのタレはゴマダレでした
個人的には醤油派です

2013.6.18和のみ

有名なのは「角煮」
でも、こう暑いとね・・・

意外!?と言っては何ですがメニューが豊富でした
肉食系の人にはたまらないラインナップかもねっ

2013.6.18和のみ1

和のスチーツも充実の模様
かなりあつい日だったので
かき氷があれば最高だったのですが

2013.6.18和のみ2

店内は浴衣や和雑貨も展示販売されてます
「和のみ」の店名にピッタリな古民家の作りの建物で頂くランチ
少しだけタイムスリップした気分になれるかも

和のみ
旭川市東旭川北1条8丁目2-1
(0166)36-7303
AM10:30~17:30(冬季は17:00)
定休日 月曜日(祝日の時は火曜日)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/408-7898f57b
