-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-21 16:28 | カテゴリ:アトリエharemi
1週間がとっても早い
もう金曜日!!
そして6月も残すトコロ1週間程
来週もバタバタしそうなので週末はゆっくりしたいなぁ・・
あっ、窓拭きがあるんだった

今週のアトリエharemiです

メインはみんな大好き「ハヤシライス」
haremiさんの作るカレーもイイけどこのハヤシライスも1度食べると
ハマってしまいます

今回はデザート付き
東川・ファームレラさんの「大雪なタマゴ」を使用した「プリン」
優しい味で何個でもたべられそう!!

そして今週のおむすび
「梅酢生姜おむすび」
梅酢で生姜を漬け込みました
さっぱりしていて夏バテ防止にピッタリなおむすびです

2013.6.21アトリエ

新商品のご紹介
上富良野の農業法人「興農社」さんより発売されている
富良野産・「はるゆたか」を使用した手延べうどん・手延べひやむぎに新たな仲間が加わりました
同じく「はるゆたか」を使用したフェットチーネ
パスタ好きなアタシ
期待が高まります

2013.6.21アトリエ1

そして今年からはじまった「はらぺこ農場」
野菜達はスクスクと成長してますよー
キュウリは数本収穫できました

2013.6.21アトリエ2

今日もありがたい事に早い時間帯におむすび完売致しました
気になる方はお早めに

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/410-c60755a6
