-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-27 12:47 | カテゴリ:イベント
朝ランの時は涼しいを通り越して寒い位でしたが
お日様が出てきて清々しい青空が広がってます
久しぶりに予定のない1日
午後から何をしようかな~

やっと行けました
「サンスマイルマーケット」
農家の女性が中心となって行われてます

2013.6.27サンスマイルマーケット3

場所は当麻町にある「養生農園」の駐車場
こちらの養生農園さんでは有機栽培米や無農薬野菜・放牧豚を産してます

農園直営のショップでは食事をする事が出来ます
丁度、お昼だったので「自家製三升漬けをのせたホットドック」を頂きました
これ、はっきりいってハマります

豚肉100%の手作りハンバーグなども購入可能
次回はクーラーバック持参で行かなくちゃ!!

2013.6.27サンスマイルマーケット2

メインのマーケット
ハンドメイド雑貨や手作りスイーツに手作りジャム

2013.6.27サンスマイルマーケット

中心となっている相馬ファームさんの新鮮な野菜達
目移りしちゃいます

2013.6.27サンスマイルマーケット1

毎月第一火曜日に開催のサンスマイルマーケット
次回は7/2(火)です!!

養生農園
当麻町中央3区
(0166)84-2151
営業10:00~17:00
年中無休(10月中旬~4月下旬は冬季休業)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/414-7f6f3bb3
