-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 17:40 | カテゴリ:ラーメン
遂に7月に突入しましたー
今年も残り半分
短い北海道の夏を楽しむぞ!!

ある日の休日
朝からお出かけ
丁度、お昼の時間になったので外食する事に
「何食べる!?」と夫に尋ねると
「蕎麦、うどん、パスタ以外」との返答
じゃ、あれしかないでしょ
お決まり「ラーメン」

永山方面にいたので20数年振りにこちらへお邪魔してきました
流通団地にある「青龍軒」さん
一時期、ここのラーメンにハマってました

2013.6.30青龍軒2

ずーっとラーメン屋さんと思っていたらどうやら中華のお店の感じ
当時はラーメン以外食べた記憶がなくて・・・
確か「広東麺」が美味しかったハズ

2013.6.30青龍軒

迷わず「広東麺」をオーダー
周りのお客さんの注文も多かったなぁー
クーラーの効いた涼しい店内で熱々を頂ました

味噌ラーメンを注文した夫は後悔してました

2013.6.30青龍軒1

さて次は何処のラーメンを食べに行こうかしら・・・
でもお蕎麦が食べたい今日この頃

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/417-3622802b
