-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 16:31 | カテゴリ:ランチ
昨日の猛暑から一転
肌寒い1日となりました
昨夜は暑くて何度も夜中に目が覚めちゃった
なので、若干の睡眠不足
今夜はグッスリ眠りたいわ

6月のとある平日
札幌から幼馴染が遊びに来ました
目的は「上野ファーム」
今ではすっかり有名になった北海道ガーデンの代表です
ちょっと満開とまでは行きませんでしたが苗を買ったりと満足そうでした

2013.7.3上野ファーム

で、お次はお待ちかねのランチタイム
選んだのは豊岡にある「ビランチャ」さん
1年ぶりの訪問です

2013.7.3ビランチャ1

ランチは4コースから選べます
今日は3年振りの再開
奮発して¥1850のコースを頂きました

2013.7.3ビランチャ2

噂の「ラビオリ」を注文
江丹別のブルーチーズが合うのなんのって(笑)
シェフがパンをサービスしてくれたのでお皿を舐めなくてすみました(爆)

2013.7.3ビランチャ

人気店だけあって店内は満席状態
偶然にも知人に遭遇
それも2組!!
必ず食べたい方、事前の予約をオススメします

ビランチャ
旭川市豊岡12条4丁目3-6
(0166)34-7715
ランチ  11:00~14:30
ディナー 18:00~21:00
定休日:水曜日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/418-45a7120e
