-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 14:23 | カテゴリ:お花
恵みの雨だぁー
熱さも若干和らいで過ごしやすい週の真ん中水曜日
3連休はおでかけするので今のうちに雨降ってねっ(笑)

今日はお花の日
「バスケットボケー」がテーマでした
バックみたいでとっても可愛く仕上がりました

一応、用途は「ウエディング」用
初夏にピッタリなボケーです

表と裏、若干表情を変えて作ってみましたが
イマイチ変らずで(笑)

2013.7.10お花5

お花も違うとだいぶ雰囲気もかわりますね

2013.7.10お花6

2013.7.10 お花

2013.7.10お花2

2013.7.10お花3

2013.7.10お花4

今日は別クラスも同じ内容
6つ揃うと華やかぁ~
あたなならどれにしますか!?

2013.7.10お花1

今日のおまけ

折角なので(笑)撮影してもらいました
持ち方が「ギコチナイ感」たっぷり
それしにても、腕が黒いなー(汗)

2013.7.10お花7

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/421-fd139c76
